美鈴があこ

この間の日曜に28歳になりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)m(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べるつもりです(´∀`*)
また、誕生日を祝って長期で使っているガラケーを最新のアンドロイドに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたバルにも行けたので、
とっても思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました(笑)
毎年こんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。